エアコンの着け処。。。2010/07/05 22:59

今日は久しぶりに早めの夜に帰宅!
うれし〜。
昨夜は撮影が終わらず2時過ぎ帰宅。
でも、仕事は面白い!  大好き。



スコール風な雨が降ったので、お向かいも窓を閉めてエアコン風。
(お向かい様がいつも気温のバロメーター(笑))。
こちらも直ぐさま窓を閉めてエアコン♡

いや〜、快適。




猫達もゴロン。




なんだか、フク氏からは「ちゅぱちゅぱ」音、、、
未だ食べた事の無い美味しいものを食べてる夢ですかー。
おしゅみん♡



しかしながら、「エアコン着けない」問題では、
実家の母に「けち」呼ばわり。。。

エアコンくらい着けなさい! とのこと。

「わたしなんか、朝から付けてるわよ。
だって、暑いでしょ!」
とのこと。

ははぁー。
そうね♡