箱取り合戦☆2010/06/23 11:47

仕事のサンプルを受け取るために午前中は事務仕事。

宅急便到着!
ダンボール、ダンボール。
皆さんの大好きなダンボールですよ〜!



まずはフク氏から。ちょうどイイサイズらしい。
ハナさんはクンクン。



ハナさんも入りたいらしく、ごねごね。



もっとしつこく、ごねごね。


ついに!
ハナさんに負けた、フク氏。飛び出る。



私の勝利!
でも箱が大きすぎるわっ。



23日の花☆2010/06/23 19:29

今日は、ちょっと前に購入した「ヒマワリ」。




ここ何年か「ひまわり」は、早く出回りますね。

日曜日の丸ビル側のお花屋さんのエントランスは、
「ひまわりアート」で早くも夏気分。

こちらもやっぱり「キク科」。
「無邪気」なビジュアルは、
なんだかHappyにしてくれます☆






裏側歯列矯正/2週間目「パラダイス」編2010/06/23 20:07


いやはや、、、
何かと大変です。

まだ下あご部分にしか装着していないのですが、
奥歯の装置に舌の脇がどうしても接触して、、、
口内炎だらけで喉まで痛くなったり。
痛さをかばうために滑舌が悪いし。。。

でも、負けないぞ!!!
と、ワックスを乱用していつも装着、それからチョコラBBもどきの服用と、
たっぷりの気合いで、
2年の覚悟をメソメソしながら考えていたところに!

昨夜、帰宅後のわたくし、
ハラヘリゆえ、ビールとKumi女史が置いて帰った「柿の種」をぱくっ!
あ〜れ〜、
先生ごめんなさい、装置が一つ取れちゃいました。
とほほ。

本日・即、対応して頂き、
付けて頂きました。

それから、辛さと痛さを緩和するために、
一番奥の装置だけ表側にして下さるそうです。
本当に感謝です。

今日は、一番奥の装置を両側1つづつ取って頂いたので、
今までの痛みは全然無く!
本当にパラダイスな気分?(笑)。

先生ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致しますです。

それから、2週間中にお目に掛かった皆様、
「ろれつ」が回らなくて大変失礼致しました。
(初めてのお目に掛かる方もいらっしゃいましたね。)

今日は調子に乗って食べ過ぎないよう、
仕事モードを貫ぬく予定。
さぁ、お仕事、お仕事。