今朝の猫と、今日のお仕事。2010/06/24 20:49


毎朝必ず4時半に寝室のドアを鳴きながら激打するハナさん。

ちょっと甘やかせ過ぎました。とほほ。
お母さんは、2か月に一回!の親知らずが痛いのよ。。。

あらら、ご飯がなかったのね。
差し上げます、差し上げます。



食後はいつもこんな感じ。
あなたは女史でしょ。。。とほほ。
夏場のポーズです。



今日のお仕事。の片鱗。






あの話は本当だったのか!? 手塚治編。2010/06/24 21:58


1月に家族を天国に送った日の出来事。

随分昔(たぶん40年くらい前ですかね)、
家族が手塚治先生の虫プロと手塚出版にお世話になった事もあって、
霊柩車で落合にほど近い中、
運転手さんに、このあたりは、ひょっとして!?
昔「虫プロ」があったところですか?
と、伺ってみたところ、

「私は、彼の最後を送りました。」
東村山からでしたかね、、、。
と、お話しされました。

これはこれは、不思議なご縁、
手塚先生の最後を送った運転手さん。
そんな運転手さんに送って頂いて、故人もさぞ嬉しかったでしょう。
笑った事でしょうね。

不思議なご縁でちょっと元気になった瞬間でした。

あっ!
オチを考えていなかったので終了。