LOUIS ROEDERERとfiorentina☆2010/09/05 20:12

昨日、ライターY女史とI女史がご来訪!
なんと! 誕生日のお祝いをして頂きました。
本当に感謝!
思わずウルウル。

久しぶりの本物のシャンパン☆やっぱり美味しいわ〜。

シャンパンとラズベリー味のブリオッシュケーキ!
ブリオッシュをラズベリーソースにつけ込んで、ムースを囲んだお城のようなケーキ!

トップには3種類のベリーがたっぷり☆


ラズベリーの酸味がシャンパンにぴったり☆
誕生日にケーキを頂くなんて! 何年ぶりだろう〜。
お二人とも本当にありがとうございました。


こちらは、でエリカアンギャルさんとご主人から頂いたオーストラリアの
ビオワイン☆



(ちょっとナイフが危険な画像ですが、、、)
ヌフパプ風にしっかりとした味わい!

皆々様、本当にありがとうございました。

ちなみにその後、荒木町に串カツを皆で食べにいきました。
寄り道したスナック・ダイヤのマスターからもcavaをご馳走に!
皆々様に感謝ばかりの1日でした。
ありがとうございました。

この1年も頑張るぜよ☆






コメント

_ wakana ― 2010/09/06 11:19

お誕生日でしたか〜!おめでとうございますっ!乙女座?荒木町の串カツってすごくよさそう〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://min123.asablo.jp/blog/2010/09/05/5331687/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。