だいぶ涼しいぞ〜♫2010/09/07 07:20


朝はだいぶ涼しいですね〜。
フクさんものびのび&ボケ〜。



朝顔もまだまだ弱る事無くたっぷり開花中。
本日は、25個の開花。
昨日は、47個!!!

あら大変な時間!
行ってきます〜☆