納戸あさがお荘
だいぶ涼しいぞ〜♫
―
2010/09/07 07:20
朝はだいぶ涼しいですね〜。
フクさんものびのび&ボケ〜。
朝顔もまだまだ弱る事無くたっぷり開花中。
本日は、25個の開花。
昨日は、47個!!!
あら大変な時間!
行ってきます〜☆
by
m
[
猫
]
[
コメント(0)
|
トラックバック(0)
]
最近の記事
2011.初朝顔☆
LUPCIA Gourmand☆
おなが鳥?
ラー油天国☆
「オシキャット」のルルちゃん☆
同じ弓形で。。。
とらこクン☆
今朝の鳥☆
今朝の猫その2☆
今朝の猫☆
<<
2010/09
>>
日
月
火
水
木
金
土
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
このブログについて
■猫/2匹。
■仕事/stylist&foodなにがし
カテゴリ一覧
猫 (42)
Bar (1)
ご飯 (18)
花 (7)
イタリア〜ん (1)
海苔巻き (4)
お仕事 (16)
レセプション話 (5)
Sweets (1)
お友達 (4)
AGML (1)
アーティスト (3)
ベランダ (18)
その他 (1)
不思議な話 (1)
Instant gourmet (2)
「親知らず」Kenny (4)
裏側歯列矯正 (3)
夕焼け (1)
最近のコメント
wakana
ナガツカ
wakana
wakana
wakana
wakana
モーグ
モーグ
ろっそ
wakana
最近のトラックバック
バックナンバー
2011/ 6
2011/ 5
2010/11
2010/10
2010/ 9
2010/ 8
2010/ 7
2010/ 6
2010/ 5
RSS
ログイン
最近のコメント