ハナさんの枕/その2 ― 2010/08/18 22:53
何かと事務仕事をしたい時に限って、
例のハナさん。。。
キーボードを枕に。
とほほ。

これじゃぁ、なんにも出来ないっす。
寝るなー!!!

本寝。。。
しっかし、あなたは本当にアメショーですか〜
ヨーダ臭がかなり、、、。

そのとき、フクさんは、

やっぱり、
窓に足を突っ張って「おしゅみん」中★
あんた・でかいぞ☆
コメント
_ モーグ ― 2010/08/29 16:25
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://min123.asablo.jp/blog/2010/08/18/5295053/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
快適なお部屋を想像してしまいました。
何とも、癒される、安心しきったお顔ですね〜。
可愛すぎます〜。