親知らずKennyとの戦い!!!その2 ― 2010/08/05 21:03
今年の第三期の悶絶開始から、一週間。
昨夜まで、抗生物質と痛み止めの日々、、、
でしたが、今朝からはなんと!
口が13mm開くようになりました〜。
小指すら入らなかった口が、少しずつ開くようになりました。。。
ほっ。
しかしながら、未だ若干の痛みはとれず。。。
握り寿司、のり巻き、軍艦巻き、、、
暫くオアヅケ。。。
(食べられないと、食べたくなるもの。。。)
撮影現場のランチは皆さんにお気遣い頂いたり、、、
外回りのランチは、車中でサンドウィッチを粘土細工のように平たく潰したり、、、。
とにかく人前で食事が出来ない変な食べ方。。。
口にねじ込めば噛めるのですが。。。
食い意地が張っているせいと、
自分の代わりの居ない身の上! 何としてでも食べる食べる。
口って普通に空いているのが普通なんですよね〜。
開かなくなる事は想定外! でした。。。
本日は大分元気になったようで、ガツガツ食べたいモード爆裂。
帰りにふらっと焼き鳥やら、なんやらを購入。
ははは、焼き鳥、やっぱり口に入らず。
口から門前払い。。。とほほ。
ナイフ&フォークで、ちまちま頂きました。
いやはや、あの痛みを取るか、
難儀なオペを取るか! やっぱりオペじゃ☆
火曜日には大学病院に初診でお伺いする予定。
どうにかこうにか、早めに抜いて頂きたいものです。
う〜。
さらばKenny☆
海の見える1514&ねりゴムArt☆ ― 2010/08/05 21:46
火曜、水曜と海岸のhueさんに撮影でお伺いして来ました。
心地いい緊張感。
皆様、ありがとうございました。
お疲れさまでした。
二日目に少し時間が空いたので、
hueスーパー女史PさんのねりゴムArtを拝見☆

えええっ、すごっ!

アンパンマンまで!

そして「顔無し」までっ!
すご〜。
2次元の世界も旨く表現出来ないわたくし。。。
いやはや、感動! 感激!

hueさんのベランダからはいつものようにレインボーブリッジ。
昨日も渋滞してましたね〜。

ベイエリアは何か哀愁が漂いますね(←わたしだけ?)。
「太陽に吠えろ」とか、「大都会パート3」やら、(?笑)。
世界に繋がる海と空に接するベイエリア。
いくつもの時代を過ぎた不変なエリアですね。
これからの時代も綺麗に美しく残していきたいものです。
もう少ししたら、
大好きだった作家さんの「海までの距離」というエッセイをリライトします。
お楽しみに☆
最近のコメント