LOUIS ROEDERERとfiorentina☆ ― 2010/09/05 20:12
昨日、ライターY女史とI女史がご来訪!
なんと! 誕生日のお祝いをして頂きました。
本当に感謝!
思わずウルウル。
久しぶりの本物のシャンパン☆やっぱり美味しいわ〜。

シャンパンとラズベリー味のブリオッシュケーキ!
ブリオッシュをラズベリーソースにつけ込んで、ムースを囲んだお城のようなケーキ!

トップには3種類のベリーがたっぷり☆

ラズベリーの酸味がシャンパンにぴったり☆
誕生日にケーキを頂くなんて! 何年ぶりだろう〜。
お二人とも本当にありがとうございました。
こちらは、でエリカアンギャルさんとご主人から頂いたオーストラリアの
ビオワイン☆

(ちょっとナイフが危険な画像ですが、、、)
ヌフパプ風にしっかりとした味わい!
皆々様、本当にありがとうございました。
ちなみにその後、荒木町に串カツを皆で食べにいきました。
寄り道したスナック・ダイヤのマスターからもcavaをご馳走に!
皆々様に感謝ばかりの1日でした。
ありがとうございました。
この1年も頑張るぜよ☆
タヒチアンダンスの会? ― 2010/07/12 23:55
日曜日に、日仏学院帰りの女史3人、と、
カメラマンアシスタントの女子がお見えになりました。
なんだか、みなさんパワフル!
よく食べる、よく飲む! それから踊る!

タヒチアンダンスの先生!
あら素敵!

上手ですね〜
(私には無理かも(笑))


ハナさんも私も頑張りましょう!
女子力がアップするとの事♡
8時間・京都の旅☆ ― 2010/06/07 02:00
日曜日の早朝、
ある方のお墓参りに三重県の津市に向かいました。
その足で、京都まで行っちゃいました!
近鉄京都線で奈良を抜けて、京都へ。
新幹線と違った車窓!
なんだか目が離せなかったです。
13時に京都着。
京都に嫁いだデザイナーW女史におつき合い頂いて、
沢山ご案内して頂きました。
本当にお久しぶりでした!

四条でランチ。
錦市場を抜けて、バスで東寺に。

南座界隈に戻って、
久しぶりのレモンスカッシュ。
W女史のお友達のM女史と合流。

そして、祇園で新幹線の時間を気にしながら「ごはん」。

20代の頃から全然変わらないW女史。
いつまでも妖精のままでいて下さいね。
ありがとうございました。
また、是非伺います!
三茶ラビリンス!? ― 2010/05/22 19:18
三軒茶屋はステキな街ですね。
女史に線路沿いの酒屋さんに連れてってもらいました。
酒屋さんの店内で立ち飲みでもなく、座り呑み。
酒樽のテーブルと、
酒屋サンゆえ、酒瓶に覆われた空間は、
酒蔵の匂いがしました。
「つまみ」も持ち込み可、らしい。すごっ!
ビールと利酒セットでスッカリ興奮。
しかも安い!
穴場発見!
H女史ありがとうございました。
女史に線路沿いの酒屋さんに連れてってもらいました。
酒屋さんの店内で立ち飲みでもなく、座り呑み。
酒樽のテーブルと、
酒屋サンゆえ、酒瓶に覆われた空間は、
酒蔵の匂いがしました。
「つまみ」も持ち込み可、らしい。すごっ!
ビールと利酒セットでスッカリ興奮。
しかも安い!
穴場発見!
H女史ありがとうございました。
最近のコメント