海の見える1514&ねりゴムArt☆2010/08/05 21:46

火曜、水曜と海岸のhueさんに撮影でお伺いして来ました。
心地いい緊張感。
皆様、ありがとうございました。
お疲れさまでした。

二日目に少し時間が空いたので、
hueスーパー女史PさんのねりゴムArtを拝見☆



えええっ、すごっ!



アンパンマンまで!





そして「顔無し」までっ!
すご〜。
2次元の世界も旨く表現出来ないわたくし。。。
いやはや、感動! 感激!



hueさんのベランダからはいつものようにレインボーブリッジ。
昨日も渋滞してましたね〜。




ベイエリアは何か哀愁が漂いますね(←わたしだけ?)。
「太陽に吠えろ」とか、「大都会パート3」やら、(?笑)。


世界に繋がる海と空に接するベイエリア。
いくつもの時代を過ぎた不変なエリアですね。
これからの時代も綺麗に美しく残していきたいものです。


もう少ししたら、
大好きだった作家さんの「海までの距離」というエッセイをリライトします。
お楽しみに☆





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://min123.asablo.jp/blog/2010/08/05/5269898/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。