きょうの猫。おしゅみん編♡2010/07/13 00:55


今日も一日終わりました。

なにが起こっても、お陽様は毎日必ず昇ります。
出来れば、
状態のいい! 地球と共に暮らしたいかも。


涼しい夜ゆえ、猫も爆睡(笑)。




はなサン、
枕、、、必要ですか・・・?





ひょっとして? ぐっすり?




あらら、フクさんまで。

なんだか、
今日の外は秋の気配?