納戸あさがお荘
きょうの猫。おしゅみん編♡
―
2010/07/13 00:55
今日も一日終わりました。
なにが起こっても、お陽様は毎日必ず昇ります。
出来れば、
状態のいい! 地球と共に暮らしたいかも。
涼しい夜ゆえ、猫も爆睡(笑)。
はなサン、
枕、、、必要ですか・・・?
ひょっとして? ぐっすり?
あらら、フクさんまで。
なんだか、
今日の外は秋の気配?
by
m
[
猫
]
[
コメント(0)
|
トラックバック(0)
]
最近の記事
2011.初朝顔☆
LUPCIA Gourmand☆
おなが鳥?
ラー油天国☆
「オシキャット」のルルちゃん☆
同じ弓形で。。。
とらこクン☆
今朝の鳥☆
今朝の猫その2☆
今朝の猫☆
<<
2010/07
>>
日
月
火
水
木
金
土
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
このブログについて
■猫/2匹。
■仕事/stylist&foodなにがし
カテゴリ一覧
猫 (42)
Bar (1)
ご飯 (18)
花 (7)
イタリア〜ん (1)
海苔巻き (4)
お仕事 (16)
レセプション話 (5)
Sweets (1)
お友達 (4)
AGML (1)
アーティスト (3)
ベランダ (18)
その他 (1)
不思議な話 (1)
Instant gourmet (2)
「親知らず」Kenny (4)
裏側歯列矯正 (3)
夕焼け (1)
最近のコメント
wakana
ナガツカ
wakana
wakana
wakana
wakana
モーグ
モーグ
ろっそ
wakana
最近のトラックバック
バックナンバー
2011/ 6
2011/ 5
2010/11
2010/10
2010/ 9
2010/ 8
2010/ 7
2010/ 6
2010/ 5
RSS
ログイン
最近のコメント