studio ROCKのポストイット枕☆ ― 2010/07/18 15:50
先週、ほぼ毎月お仕事でお伺いする「studio ROCK」さんに
撮影で伺いました。
マネージャーのMさんから季節のご挨拶を頂きました!
いつもこちらの方こそありがとうございます。
ふふふ、
例のハナさんの枕です!
舞子ハンのように高枕! 寝心地いかがでスカイ?

二段重ねもアリ?らしい!

あらら、結構・高枕いいんじゃない?ですか。

ポストイット!
仕事でも「猫枕」にも本当に助かります。
ありがとうございました☆
初盆♡ ― 2010/07/18 16:58
先週は初盆でした。
東京は7月なのですね。。。
ちょっと忙しかったので、
簡素化してしまいました。。。
(...ごめんなさい。。。)
実家からの荷物の中に小さな「茄子」と
立派な「きゅうり」を発見!

ちょっと足長の茄子どの? & 安定が今ひとつ。

なにか忍び寄る黒い陰が!!!

ハナさん、どうやら気になったみたいです。
茄子にKiss♡
ハナさんも参加ありがとう!
はたして、こんな「お盆」で良かったのでしょうか・・・(?)。。。
最近のコメント