アスリートのお母さん☆2010/09/21 00:43


今日は(昨日になりますが)、某誌のお仕事で
Office LAC-U の石川三知さんとお久しぶりにご一緒させて頂きました。

沢山の栄養学をお持ちの彼女から生まれる、
彼女の愛のエッセンスがたっぷりのメニューが
メダリストを支えているんだ! 
と、感動の一日でした。

石川さんは、全てを受け入れてアスリートに大切な「ご飯」を作る!
大変なお仕事でしょうが、
彼女は、ふくよかにお話をされて本当にチャーミングなお方です。

すがすがしい!気持ちのいい現場でした!

皆様、ありがとうございました☆











コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://min123.asablo.jp/blog/2010/09/21/5358803/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。