太陽のエネルギイ♡2010/06/02 02:08


昨日は
朝から屋上で撮影。
太陽と風はカメラマンの超・大敵!




ここのところ、
リアル・ロケが少ないので、楽しい現場でした。。。

そういえば、
大抵、夏ロケは砂浜からロケバスまで走ってましたねー。
砂丘でフリーズしそうになった事もありけり(笑)。

今日は、季節が様変わりする直面を全員で感じました。
太陽のエネルギイを感じた一日でした。


おっと!
カメラマンk・h女史に、、、
あたくしのデジカメで沢山撮って頂きました♡



おおぅ、
メイプルソープ!
いえいえ、k・h女史カメラマン。





あらあら、こんなのまで撮って頂いて、
あのwaveはハサミで切ったのですかね?
いいデスはんそん!
サンキューブレーブス!