太陽のエネルギイ♡ ― 2010/06/02 02:08
昨日は
朝から屋上で撮影。
太陽と風はカメラマンの超・大敵!

ここのところ、
リアル・ロケが少ないので、楽しい現場でした。。。
そういえば、
大抵、夏ロケは砂浜からロケバスまで走ってましたねー。
砂丘でフリーズしそうになった事もありけり(笑)。
今日は、季節が様変わりする直面を全員で感じました。
太陽のエネルギイを感じた一日でした。
おっと!
カメラマンk・h女史に、、、
あたくしのデジカメで沢山撮って頂きました♡

おおぅ、
メイプルソープ!
いえいえ、k・h女史カメラマン。

あらあら、こんなのまで撮って頂いて、
あのwaveはハサミで切ったのですかね?
いいデスはんそん!
サンキューブレーブス!
最近のコメント