お初もの「桃」☆2010/06/16 18:56

今日は蒸しましたね。
朝から汗だくでした(笑)。

今朝、仕事の「飾り葉」を購入に築地に出向きました。
が、なんと! 今日は水曜日!!!
お休みの日をすっかり忘れて、場内まで来てしまいました。
路駐の車が全然居なくて、、、
パラダイス? とは全然思う間もなく、
肝を冷やし、、、大汗かきました(とほほ)。

なんとか、場外にてGET...。ほっ。
早起きは三文の徳? かしら。。。
(いやはや、しっかりせねばっ!!!)

仕事も無事終わり、お土産を頂きました。
お初ものの「桃」です。
可愛いですねー。




まずは、仏様にお供え!

他の仕事では、もうすっかり秋めいていますが、
今日は初夏の香り満載の撮影でした。
気温も高いし。

皆さんお疲れさまでした。
お土産ありがとうございました♫