納戸町・すし北野2010/06/12 00:01


本日、やっとお伺いする事が出来ました。

仕事の打ち合わせ後に
カメラマンIma氏に同行頂き、やっと実現!
ふんわりと、優雅に、
そして綺麗な味でした。

また、お伺いさせて頂きますー。
(画像無し)




納戸の「あさがお」その12010/06/12 00:34


(サッカー中継を横目で観ながら、、、)



今年も(笑)ちょっと遅れましたが、
今週の日曜日に「あさがお」の種まきをしました。

昨年取れた種子の数、なんと! 200個以上!

来年に持ち越すのは、どうかと、、、
えい! 巻いちまえ〜。





でたでた!
生命力ある御方。
今年もよろしくお願い致しますね。




こっちチームは、年小組?

毎年、夏から秋にかけて、
毎日、20個以上の花を咲かせてくれます♡

今年は開花数をエクセルで管理します!(upできるかな?)
(どなかた、教えて下さい!)

「あさがお」さん、今年もよろしく!
秋を超えて、冬までお付き合いしましょう!