裏側歯列矯正☆その1、&今朝の猫2010/06/13 09:33


何かとメンテナンスが必要なお年頃(笑)。

ついにガタガタ歯並びと、噛み合わせを直す事に!
昨日、矯正装置(裏側)を下あご部分に入れて来ました。

うー、なんだか初めての経験で、
装着と、晩ご飯、、、
慣れずにぐったり。。。
でも食い意地の張っているワタクシ!
めげずにしっかり食べてます。
(ちなみにビール、ワインは普通に飲めます♡)

ちょっとテンションが掛かってる(?)感じだけで、
歯は痛く無いのですが(なぜ?)、
奥歯の矯正装置が舌に当たって痛いので、
頂いて帰って来た、ケアキットの中のワックスを装置に付ける事に。




ほらほら、ジュエリー撮影で使うワックスです。
なんと! 飲み込んでも大丈夫らしい。すごっ。

付けるのにも難儀しましたが、
付けたら、痛く無ーい!
ストレス減少。

少しずつ慣れて行きまーす♡


今朝の猫、
ハナさん。



今朝も4時半から鳴きっぱなしだったから、
どうせ眠いんでしょっ!
おやすみい♡

(この後、掃除器かけるぞ! はははっ!!!)



女史にお越し頂きました☆2010/06/13 23:51

本日、日仏学院に通われているK女史カメラマンと、
品川系ハイパーM女史にお越し頂きました。

遅くまでおつき合い頂きましてありがとっ!
ございました!

メニューはこんな感じ、




「鰹」見えませんが、鰹タタキ。
それから、



手羽先黒酢。




焼き茄子コリアン。



のり巻き!@キンパ。
(安い海苔でごめんなさい、、、。)




ニラマスタード。蕎麦等など。

楽しいと、あっという間に時間は過ぎていきますね。

スッカリ、矯正装置の事を忘れて「おしゃべり」(笑)。

ありがとうございました☆