裏側歯列矯正☆その1、&今朝の猫 ― 2010/06/13 09:33
何かとメンテナンスが必要なお年頃(笑)。
ついにガタガタ歯並びと、噛み合わせを直す事に!
昨日、矯正装置(裏側)を下あご部分に入れて来ました。
うー、なんだか初めての経験で、
装着と、晩ご飯、、、
慣れずにぐったり。。。
でも食い意地の張っているワタクシ!
めげずにしっかり食べてます。
(ちなみにビール、ワインは普通に飲めます♡)
ちょっとテンションが掛かってる(?)感じだけで、
歯は痛く無いのですが(なぜ?)、
奥歯の矯正装置が舌に当たって痛いので、
頂いて帰って来た、ケアキットの中のワックスを装置に付ける事に。

ほらほら、ジュエリー撮影で使うワックスです。
なんと! 飲み込んでも大丈夫らしい。すごっ。
付けるのにも難儀しましたが、
付けたら、痛く無ーい!
ストレス減少。
少しずつ慣れて行きまーす♡
今朝の猫、
ハナさん。

今朝も4時半から鳴きっぱなしだったから、
どうせ眠いんでしょっ!
おやすみい♡
(この後、掃除器かけるぞ! はははっ!!!)
女史にお越し頂きました☆ ― 2010/06/13 23:51
本日、日仏学院に通われているK女史カメラマンと、
品川系ハイパーM女史にお越し頂きました。
遅くまでおつき合い頂きましてありがとっ!
ございました!
メニューはこんな感じ、

「鰹」見えませんが、鰹タタキ。
それから、

手羽先黒酢。

焼き茄子コリアン。

のり巻き!@キンパ。
(安い海苔でごめんなさい、、、。)

ニラマスタード。蕎麦等など。
楽しいと、あっという間に時間は過ぎていきますね。
スッカリ、矯正装置の事を忘れて「おしゃべり」(笑)。
ありがとうございました☆
最近のコメント