京都・錦市場の戦利品! ― 2010/06/08 01:16
日曜日に購入した「実さんしょ」。
じゃじゃん!

そう言えば、明日、
築地に行くんだった・・・。
それから、
ラー油、

(アングルがイマイチ・・・)
清水のラー油と書いてある(!)
ー
双方とも明日夜(元気だったら!)、料理させて頂きますー!
ーーー
今日は、拙宅に女史2名が15分程お立ち寄り下さいました。
10年ぶり!
ありがとう!
でも、みんな、変わらないものですね。
たっぷり吸収した10年の時間は、
ヨリ、人間・個人の原点に戻すのかなー。
お二人ともヨリ素敵になってましたよ。
ありがとうございました。
私も頑張りますー!
今朝の猫その2/夜だけど(笑) ― 2010/06/08 20:50
最近、ドアのノック(!?)を覚えた悪ガギ「ハナさん」。
1日おきに午前4時半に鳴き始め・・・、
そして、ガタガタ・ガタガタ、
アピール・アピール。
そろそろシニアですよー。
いい加減にヨシノスケ。
母さん、眠いんダカラ!!!
今朝の猫は「フク」氏。

あなたは羊?ですか???
ウールマークが見えるんだけど。。。
それに、ちょっと暑苦しい。

落っこちないでね。
多分出身は、モンゴルとか、
チョモランマ近くだと思う。
梅雨が明けたら、毎年恒例のショートカットよん♡
も少し我慢しようねい。
最近のコメント