京都・錦市場の戦利品!2010/06/08 01:16


日曜日に購入した「実さんしょ」。
じゃじゃん!





そう言えば、明日、
築地に行くんだった・・・。

それから、
ラー油、



(アングルがイマイチ・・・)

清水のラー油と書いてある(!)

双方とも明日夜(元気だったら!)、料理させて頂きますー!

ーーー



今日は、拙宅に女史2名が15分程お立ち寄り下さいました。
10年ぶり! 
ありがとう!
でも、みんな、変わらないものですね。
たっぷり吸収した10年の時間は、
ヨリ、人間・個人の原点に戻すのかなー。
お二人ともヨリ素敵になってましたよ。

ありがとうございました。
私も頑張りますー!


今朝の猫その2/夜だけど(笑)2010/06/08 20:50

最近、ドアのノック(!?)を覚えた悪ガギ「ハナさん」。
1日おきに午前4時半に鳴き始め・・・、
そして、ガタガタ・ガタガタ、
アピール・アピール。
そろそろシニアですよー。
いい加減にヨシノスケ。
母さん、眠いんダカラ!!!



今朝の猫は「フク」氏。





あなたは羊?ですか???
ウールマークが見えるんだけど。。。
それに、ちょっと暑苦しい。



落っこちないでね。

多分出身は、モンゴルとか、
チョモランマ近くだと思う。
梅雨が明けたら、毎年恒例のショートカットよん♡
も少し我慢しようねい。